ご依頼の流れ

  • STEP1
    まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
    ◆お問合せフォーム
    お問合せはこちら
    ◆お電話

    お急ぎの方はまず下記よりお電話にてご相談ください。

  • STEP2
    お打ち合わせためのご訪問日時を調整します。
    お客様のご都合のよろしい日時にご訪問させていただくために、お電話にて調整いたします。
  • STEP3
    お見積り金額および施工スケジュールのご提示をします。
    作業にかかる金額とお時間をお伝えいたします。
    ご不明な点やご要望などがありましたら、納得いただけるまで丁寧にご説明いたします。
  • STEP4
    正式にご依頼いただけましたら、実際の施工開始日時の調整を行います。
    必要に応じて駐車場の確保や近隣の方へのご挨拶などをお願いする場合がございます。
  • STEP5
    施工完了報告、代金のお支払いをお願いします。
    施工内容をお客様に確認いただいた後、現金にてお支払いください。
    施工規模や期間によって、作業開始前に着手金をお願いする場合がございます。
  • STEP6
    アフターフォロー
    施工完了後、気になる箇所がありましたら、1ヶ月以内を目安に遠慮なくお申し出ください。

※こちらでご案内する内容は施工規模や期間によって異なる場合がございますので、ご了承ください。